綾錦は採卵再開ではなくて、稚魚を掬いだす

綾錦の稚魚が、どんどん★になってしまい

採卵を再開しようか、かなり悩んだ結果

発泡の中で、勝手に孵化して生きてるコを

見つけたら、隣の空き発泡へ移すことに

しました!

これで、我が家で管理できる範囲の数は

確保できるんじゃないかと思います。

 

小川ブラックは、★に全然ならないので

予想外の数が残っています。

大きくなったら、う~~ん困った。

飼育場の拡大をしないとです。

オーロラ幹之のF2も、ある程度の数を

確保してから、好きな子を残したいので

やはり拡大だな~~

 

奥様とお財布に相談です(笑

 

 

*****

富山のメダカ愛好者が増えますように