新潟県燕市まで、めだか旅

めだか旅と言っても、すごく遠いわけでもなく

朝早く出て、下道で移動。

帰宅まで12時間ですね。

 

いつも拝見させて頂いている「新潟めだか」さんの

ブログにて、本日、「東屋めだか部」さんのイベントが

あるのを知ったので、初訪問しました。

開店30分前に着いたのですが、既に並んでいる方が

いました。

 

くじ引き後、めだか観察。

凄いめだかがハウスの中で、大切に育てられていました。

怪しい光を纏っためだかさんが居たりで、目の肥やしに

なりました。

我が家のめだかも、しっかり育てて磨いてあげたいなと

思った次第です。

 

で、くじの結果ですが、自分が「綾錦」を引きました!

f:id:medaka_toyama:20190428174844j:plain

20190428くじ結果

我が家には、紅白系は居ませんので、滅茶苦茶嬉しかったです!!

ありがとうございました!!!

うまく育てられるか不安な面もありますが…

 

後日、落ち着いたら写真でも撮ろうと思います。