メダカのお話しで足止めしてしまいました

先日の記事に掲載したローズを本日お渡しできました。

予定数より多く、押し付けてしまいましたが

大丈夫でしたでしょうか?

それと、いろいろとお話しさせて頂いて、

随分と足止めしてしまいすみませんでした。

ついつい楽しくて、気づけば結構な時間が過ぎていました。

ご家族も含めて、喜んで頂けていたら嬉しいです。

本日は、本当にありがとうございました。

 

さて、今日は白ラメを撮影してみましたが…

やっぱり綺麗に撮れません。

スマホからデジカメ2機種使ってみましたが

腕がないので、どうにもなりません。

数掲載してみます。

f:id:medaka_toyama:20200711201805j:plain

f:id:medaka_toyama:20200711201808j:plain

f:id:medaka_toyama:20200711201811j:plain

f:id:medaka_toyama:20200711201815j:plain

f:id:medaka_toyama:20200711201817j:plain

f:id:medaka_toyama:20200711201823j:plain

f:id:medaka_toyama:20200711201825j:plain

f:id:medaka_toyama:20200711201829j:plain

20200711_白ラメ

白っぽい体にラメが乗っているのですが、

ラメが集まって体外光みたいになっています。

ラメが薄い個体は、小さなラメが散りばめられている感じです。

BODYは、薄いピンクの個体と、青っぽい個体が居ます。

個人的には、薄いピンク個体が好きなので、そちらへ寄せる予定です。

 

我が家では、リビング水槽にローズと同数で入れて鑑賞しています。

個人的には、お気に入りのメダカさんです。

 

*****

富山のメダカ愛好者が増えますように