上手に撮れたらいいのに

メダカ撮影難しいです。

今日は、失敗ばかりです。

が、とりあえず載せておきます。

 

綾錦からの赤のみ(紅白にならんかったこ)

f:id:medaka_toyama:20190922145045j:plain

20190922綾錦からの赤のみ

夜桜から生まれた色々(黒容器)

f:id:medaka_toyama:20190922145114j:plain

20190922夜桜から色々1

夜桜から生まれた色々(プラケースで)

f:id:medaka_toyama:20190922145159j:plain

20190922夜桜から色々2

なんだか、ピンボケなんですけどね(苦笑

メダカさんも、親とは違う子を選んでみました。

こちらもある意味ピンボケですね(苦笑

 

1枚目は、2匹映したのですが

右の子が、鱗が1枚1枚はっきりと見える

感じなんです。

鱗の淵が黒っぽくて、左の子は、透明感のある

オレンジ色に見えます。

写真だけ見たら、楊貴妃みたいですよね。

 

2枚目と3枚目は同じ個体なんですけど

オレンジ色の子は、ラメが比較的多めで

色も薄っすらと白地の部分と黒い部分があって

3色気味で面白いです。

白にオレンジの子も面白くて

どれもこれも見ていて楽しいです。

 

 

*****

富山のメダカ愛好者が増えますように