無理を言って分けて頂きました

めだかの里さん、前回もそうでしたが

とても楽しかったです。

 

まずは、前回同様、雲一つない富士山!

f:id:medaka_toyama:20190506120449j:plain

20190505富士山

何度見ても良いものですね。

なんかテンションも上がりますし(笑

 

メダカの里さんには、開店前に到着して

駐車場でのんびり待って、開店から見学。

あれこれ2・3周しました。

1時間半くらいかな。

で、奥様のお気に入りオーロラ幹之のF1が

居たので欲しいということでお声を掛けさせて

頂いたのですが…

販売用じゃないとのことでしたが

無理言って分けて頂きました!

昨年の秋の個体に、追加でお迎えできました。

 

その後、主様に案内とメダカ話をして頂きまして

あっという間に15時近く。

子供がトイレ限界ということで、まだまだ

居たかったのですが、セット売りの更紗を

追加で頂いて帰路につきました。

片道7時間くらいなので、15時には出たい。

でも、前回も思ったのですが、後泊予定で

目一杯メダカを見たい!!

 

次回は、ちょっと計画してみようと思います。

 

メダカの写真は、撮っていません(笑