室内環境の準備

越冬は、外の屋内で行う予定ですが

室内の環境の準備をはじめました。

 

屋内のなので必要ないとは思いながら

簡易ビニールハウスを準備しています。

その中にメタルラックを設置。

今年は、このメタルラックをさらに

ビニールのテーブルクロスで囲いました。

湿気をできるだけ外に出したくないので

悪あがきです(苦笑)

 

照明は、昨年のがありますが、エアーは

別で使い始めてしまったので、新調予定です。

あとは、どのメダカを入れるか決めるだけです。

綾錦の一部とオーロラ系から生まれた色々な

子からピックアップしたりとか考え中。

 

現在、外は台風の影響で、何もできません。

無事に通過してくれることを祈るばかりです。

 

 

*****

富山のメダカ愛好者が増えますように